あけおめ | やっこさんのブログ 《ヤスゴロウ王国》

やっこさんのブログ 《ヤスゴロウ王国》

犬2匹・猫6匹・金魚2匹の事やちょっとした出来事を綴ってます(^^)


あけまして

おめでとうございます。

みなさまに幸多き年になりますよう

お祈り申し上げます。

本年もブログを

よろしくお願い致します。



さて、みなさんは初詣や初売りは

行きましたか?

私は残念ながら新年早々

風邪で寝込んでましたううっ...

ガックリ



なので

我が家の犬猫に癒されてました。



(ピースだけサイズが合わず、トナカイになってしまいました😅)

みなさんも風邪やインフルエンザに

気をつけて過ごしてくださいねぇ笑・