セバスチャン・ミカエリスwiki | まろんのブログ

まろんのブログ

黒執事・妖狐×僕SS好き妄想多めの大人女子っっw

ちょっと痛い方の・・・・

こんばんは。

今日は朝から雪が降り続いてます・・・

積もる様子はないのですが・・・

寒すぎです><;寒すぎますぅぅぅぅ;;

寒い割にはコンビニにやってくるお客多いぞぉぉ!

なんだか今日は忙しい一日でしたw






さっき、セバスのエロ画像wないかな~と

あちこち探し回っているとき

wikipediaでセバスチャン・ミカエリスを発見!

実在の人物だったんですね~Σ(・ω・;|||

$まろんのブログ
あっっ!こいつではありませんので!w






セバスチャン・ミカエリス


17世紀に実在したフランドルの宗教家

エクソシスト・・・悪魔祓いをする祭司である

悪魔の階級を発表した人物

当時17歳の修道女の悪魔を祓ったことで有名






ん?悪魔祓いをする人?

漫画と逆だな~・・・ってw






で、そのセバスチャン・ミカエリスのwikiの横に

黒執事のセバスチャンは漫画の黒執事の

登場人物と主要人物を・・・と書いてあったので

早速黒執事のwikiへと行ってみた。





セバスチャン・ミカエリス


登場人物のシエル・ファントムファイヴが

昔飼っていた犬から付けられる・・うんぬんw

そだっけ?w

wiki読んでて思った!忘れてる事多すぎ!!

読んでて改めて漫画とアニメを見直したいと思いましたw






シエルの命日も書いてありました。

1989 8 26  享年13才

最終回の時のキャンディについてたカードに

そういえば書いてあったっけ・・・





ほかの登場人物のwikiも読みましたが

読みながらちょっと切なくなったりもして・・・

興味のある人は一度見てみてください。

新しい発見があると思います。





今日はこのへんで・・・・