お土産用だったけど、粉々になりそうだったから、
食べちゃったラスク

現実逃避しつつ、
処分してないものもあるけど、
ま、仕事柄用意しないといけないのが、

①スクラブ
会社支給のものだけでは足りない💢
どうせ買うなら安いのが良かったんだけど、
ミズノのネイビーが1番好きなんで、買っちゃった。

 安い 

 

②ファイル
ノートやメモ帳でもいいけど、ワタシは紙+ファイル板派
これが以前は使いやすかったけど、
③フリクション
ボールペンより便利。
名入れの物だと、落としてもちゃんと戻って来る
④ペンライト
持っていたもの電池の液体出ててダメになっていた(ToT)

王道の瞳孔スケール付き

 

⑤はさみ

これも、テープがつきにくく、ストラップ付き

 

⑥秒針付き時計

前はスウォッチ使っていたけど、心機一転、

王道のナースウォッチではなく

 こちらのシンプルウォッチ 

 

支出≫収入なんてことにならないように、働きます!


もこも