暖冬だったから、なかなかいけなかったスキーに、
2月末に行ってきた〜
もう、春スキーのようなゲレンデ


ムスコさんが中学生になる前に、

部屋を整えたいが、なかなか思うように進まない。


一番良いのは、一度不要品は捨てることなのは、

わかっているのだけど…

メルカリに出すと、そこそこ売れるので、やっぱり捨てられない、ケチなワタシです。


メール便の箱がそろそろなくなるので、

買おうかと思ったら、

『あれ?高くなってないか?』

とまた値上がりを感じた(T_T)

100枚4000円いかなかったとおもったんだけど。

 50枚が場所考えるとストックとしては理想

 さらに、圧縮するので、ジップロック系の袋に入れることが多い。

これもかなり値上がりしていた(T_T)

イケアで買えばもっと安いけど

 A4が1番使いやすい。 

 メール便にしても、箱と袋を用意すると送料300円かかる…

と考えると500円以下では箱はできるだけつかいたくない。

などなど、悩ましいけど、小銭稼ぎはしたい。


果たして、

中学入学までになんとかなるのか?


もこも



メルカリの招待コード
FDPRXM

必要な方いましたら、どうぞ~