久々のタイランチ、うまかった〜

さて半年前の骨折ネタの続き

夏休みの8月中旬に、
1回目の骨折共済金が無事に振り込まれていました。
2回目の骨折も、夏休み入る直前に完治。
書類は夏休み期間(7月末)に学校に提出。
『年内には振り込まれるかと思いますよ』
と苦笑い😅されただけはありました。
気長に待ち続け、
すっかり忘れていたワタシは、
先日通帳記帳したところ、
年末の12.27に振り込まれていました!
これで、小学生の共済はきちんと処理された確認がとれた。
残り少ない小学校生活、平和に過ごしてもらいたい。
もこも

イベントバナー

足の骨折必需品

①サンダル

 ②サンダルカバー

 ③ギブスが大きめだったらこのくつ。

(我が家は病院からレンタルできた) 

 ④松葉杖もレンタルで。

 ⑤シャワーのときは、この袋も必要。