赤福の二個入り(銘々箱)は、お土産に便利(^ー^)

お伊勢参りの記録です。

今回利用したJR東海ツアーズのずらし旅 。


こちらには『選べる体験』がついており、

選べる体験 



ワタシが選んだのは、

名古屋でできる、


こちら☝️のなごやめし。

コメダの『ミソカツサンド』とドリンクとエコバッグのセット。


予約不要で、テイクアウト可。

カツサンドの種類とドリンクを店員さんに伝えて、

お店のQRコードをスマホで読み取り、

予約番号を入力すればいいだけ。


持ち歩くのは大変だから、

夕方にお店に寄って、注文し、

新幹線の時間に合わせてピックアップしに行きました。

これが、正解⭕で、

こんな大きな袋(2個分だから当たり前?)を持ち帰ることに😲
片方はドリンク🥤☕

ちなみに、2人分で3070円🫢とレシートに記載されてました。

『選べる体験』は他にも色々あります。
そういえば、名古屋までの切符購入で、
伊勢の体験ができるのか?は不明のまま…

伊勢ではレンタサイクル🚲なんてのも選べたので。(晴れてたら聞いてみる予定でした)

ちなみに、新幹線でコーヒーは飲み、

カツサンドは、翌朝に食べました😋

(賞味期限は当日なので自己責任で~)


もこも



前回泊まったホテル 

 その前に伊勢に来た時に泊まったホテル

(かなり値上がっていてビックリ😨)

 

旅のお供リュック

 エコバッグも忘れずに


  念のためストール

この時期だとシルクパシュミナとかくらいが丁度よい?


 Johnstonsってこんなに高かった? 

 UNIQLOウルトラライトダウンの袋は優秀だったのに今は袋だけって、売ってもないのね。


晴れてたらマックスバリュ太閤店まで買いに行っていたかも。