ひさびさに馬肉食べました🐴

ここのところ、今あるものを見直し、
できるだけ物を買わないようにしてます。
そのせいか、楽天マラソン🏃は走ってません。


イベントバナー


母の日や愛用品のお手入れグッズなどが欲しくなり、

今回は走ろうか?🏃🏃🏃


①プリンターのインク

 これ3500円くらいだったのがどんどん値上がりしてる…


②母の日

いつもの紅茶☕

 これもついに値上がりされていた。(たしか3240円だったはず😱💦)


③キーカバー

 シリコンのこちらが壊れたので… 

 やっぱり使用頻度高いものは丈夫なほうが良いのか?


④炭酸

こちらもいつもの炭酸。2箱単位で購入してます 

 

⑤ボールペンの替芯

10年愛用のパーカーのボールペン。

インクが途切れ途切れになったので。

 純正は太すぎて書きにくいから、

ジェットストリームにしようかな? 

 安さ重視ならこちら?

 

⑥洋服ブラシ

毛玉とりはもっているけど、ブラシはずっと100均のエチケットブラシだったので。

ちゃんとしたものがほしいなぁ。

王道のケントにするか? 

 イケモトも良いらしい?

毛玉とりとおなじ浅草アートのものにするか?

 カシミヤ用と何が違うのか?? 

 毛玉とりは、もう10年つかってます。

2800円くらいで買ったのに値上がりしてるわ。


ホントは平野の洋服ブラシが欲しいんだけど、

さすがに、高すぎるなぁ(でも欲しい…)


 と、今回はほしいものたくさん。

ここまで増えてきたら、完走🏃したくなる。

(浪費家の悪いところが…)


これから選挙に行ってこよう!


もこも