大好きなUNIQLO、近くの店舗は休業中なため、
オンラインストアで、久々に買い物。
 
ANNA SUIとのコラボワンピースとスカートが値下がりしたので。

ワンピースは紫?ピンク?のものを。 

 4900→3900円に。

思っていたよりピンクが強い感じだけど、

それが、ANNA SUIなかんじかな?

着丈が110以上じゃないとワンピースとして着れないお年頃なので、

この着丈は夏に1枚できれる。(キャミソールもついてるし)


あとは、ロングスカート 

 こちらも、1000円引きの1900円に。

ペチコートがひざくらいまであるので、

透けがきにならないかな?


返品方法変更に伴い、ちょっと買うのは店舗で、

と思っていたのに、やってないから、

仕方なくオンラインストアでたのんでみたけど、

返品しないで済みそうなので、よかったです。


もこも