今週の日曜は母の日。
ワタシも一応一児の母ですが、
息子さんは、母の日の意識は全くないようす。

実家の両親はすでに他界しているので、
夫の母へ毎年なにかしらプレゼントしてます。
花を贈ることが多かったけど、
母より、
『今年から花はもういらないわ。前にもらった黒い缶の紅茶が欲しいのよね。』
とはっきりと言ってもらったので、手配。

これで、今年も母の日業務完了。
だったはずなのに、
送付先を自宅にしてしまった。
やっちまったなぁ~💦

楽天マラソンで買ったときに、ちゃんとチェックしてなかった、ワタシのミス。

このご時世、直接渡しに行くのも気がひけるが、
行くしかないな🚙

ちなみに、黒い缶の紅茶とは、こちら↓