夏休み最後にプーケットへ旅行に行ってきました。
しばらくは旅のふりかえりになります。
来年の自分への覚書なんで、興味ある方はどうぞ。
✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️
プーケット3日目

午前中は、スノーケル。
ホテルにもどって、午後からは、
お昼ご飯を食べる前に、プールですこし泳ぐ。
ようやく、船酔いから解放。

コーラ飲んだら復活!
おそ昼なんで、チェダーレストランでランチ。
(チェダーレストランは遅朝、遅昼の時は予約不要)
シーザーサラダ
クラブサンドとポテト(揚げすぎ?でもそのほうが美味しかった)
デザート(本日のケーキ)とコーヒー
ランチも2種類から選ぶ。
夫はハンバーガー、スープ、フルーツ盛り合わせだったかな?(写真なし)
息子はナゲットとポテトとジュース。
こんな食生活だから、息子はこの旅で、2キロ太った。

食後、息子さんはミニクラブへ。
午後からでも、🆗なのがうれしい。
夜にショーがあるから、練習しに。

夫とワタシはDARINマッサージへ。
夫は気に入ると、同じところに行く傾向あり。
タイ式マッサージを二人でやってもらう。
ポキポキ気持ちいい~
とのんきにやってもらっていたら、
16時30分すぎ。
息子さんとの待ち合わせは、17時にbar。
お茶を断りもどる。
17時にもどると、
スノーケルに参加したヒトは、
18時にミーティングに参加してねと言われていたこと思い出す。
18時、ミーティング参加すると、
スノーケル参加者に青いブレスレット。
息子さん大喜び。
手首だと子どもには大きくて、アンクレットに。

💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃
夜はミニクラブのショーがあるので、
18時45分からの夕食は、クラブのみんなとたべる!と息子さん。
(お友達なんてひとりもいないのに…)
父、母と食事をすると、野菜食べろ!
とうるさいから嫌なんだと(笑)
ワタシと夫は優雅に夕飯頂く。
20時すぎ?からのキッズショーを見ることに。
正面の2階からの撮影📷
息子さんたちのグループ
前にテンション高い振り付けの先生方いて、
子どもたちは真似するのだが、
なんとか、様になってるから、
親(バカ)たちは、盛り上がる!
フィナーレは、カーテンコール?
集合写真とりまくる。

その後は、
ダーツ🎯があったり
(ショーの衣装のまま遊ぶ)
玉はどこに入っている?のゲームをやったら、
たまたま当たって、ショップの割引券をもらったり。(ショップでは買い物しなかったけど)

クラブメッドを楽しんだ夜でした。

もこも