なんだかあっという間に新年度が始まり、気づけばゴールデンウィークの予定もネット検索すると、もう予約が埋まっていたり。

みんな、勤勉。真顔

やっぱ近場でゴロゴロして過ごそ。

最近は珍しく買い物を色々しようと思ってる。
なぜかって?
太って服が入らないからだよ。

よくこんな細いの着てたな私

運動なんて嫌いだよ。


RISU 算数

 なかなかいいよ。うちで勉強できる時期は活用して時間を有効活用してたよ。



devirock(デビロック)【子供服】

 かわいいよ。



【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 これもいいよね。ゲームする感じで楽しく頭を鍛えられる。



こども服ELMO

 服は楽しみの1つだよ。

今しか出来ない趣味みたいなもん。

でも子どもが自分で選ぶけど。


 

 お母様方はこちらを。

モデルさんが美しすぎる