春休みなので早めに学用品のメンテ。

1日かかったよ真顔


クレヨンの柵っていうのかな。しいてあるやつは溶けてるし、どー使うとこーなるの?滝汗


クレヨン周りはクレンジングオイルや、他の所はアルコール等でどんどん拭いてくー最後に濡らした布で仕上げ拭きー


さっぱりウインク


算数セットって必要だった?なんかピカピカのまま帰ってきた。


本当に1人1つも必要なの?

学校に何十セットかあるとかさ、そんなのじゃだめなのかねーエコではないよね。もう使わなかったら、これ捨てるの?


 

 おいしいおやつ



 

 


 

 



 

 簡単ランチ


 

 



 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 新年度始まるとバタバタだし、GWの予定もたてなきゃだし、早めに母の日ギフト選んでおくのあり!✌️

なんでも余裕をもって。なにしろ踏ん張りが効かないお年頃ニヒヒ