子どものおやつの適量とは?


おやつ交換しても家で食べても、どんどんおやつの量が増えてくポーンでごはんを残すムキー


家ではオーガニックで~とか言いたいニヒヒ


でも市販のお菓子知っちゃったら、そーゆーのじゃないと満足しないんだもの。


色々頑張ってると思うから少しでも癒し&好きなもので飲食させてあげたいと思うんだけど。

だって1日3食だし間食も毎日だからさ。


ご飯もさ怒るくらいなら

同じメニューのルーチン

でも自分達も色々食べたいし、少しルーチンからはみ出したメニュー作って、やはり食べなかった時の絶望&怒りムキー


食べ物くらいは自由にさせてあげたいよねー

太るとか、成長できないとか体に悪いとか頭によい食べ物とか


煩悩の数がすごい。


 

 野菜とれる!



 

 頭よくなるやつ!



 

 もう大体夏!

かき氷は水!


 



 

 でぶどう!ぶどう味持っておけば間違いない!


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日のまとめ

結局ポテチが好き。