大体アウターしか見えない事が多い日常。ウインク

春のコートとレインウエアわけるとか、

春と秋のアウターわけるとか?

物はあまり多くしたくないが、TPOはわきまえたいなと思う。そんなお年頃。ニヤニヤ

私はおしゃれじゃないので、

着やすくて、その時々の用途にあってて清潔感あればという感じ。真顔

条件多いな。

 特に傘をさして下だけ濡れる事あるよね不安

 スカート型って歩く時はいいけど、ママ自転車のってる人はその時にも使いたいよね✨

そーすると、人によって、幅が広すぎても狭すぎても不便かも。。お好みで✨

 あとは帽子とかバッグによって見え方変わる。




 しょえるの便利✨

 なんでもシチュエーション毎に3パターンくらいの物があると、飽きないし困らない。笑い泣きむしろそれ位毎しか使いこなせない私滝汗