もう売っちゃったけど、前にORIXの株持ってて、優待ですみだ水族館のペア年パスにしたの。


で3月31日までに年パスにしなきゃと思って、ついに今日しました。


いやね、これを選んだ時はまだお子が水族館とか嬉しがるかなーと選んだのに

あっというまに成長&興味あるものも変わるから、別に行きたくもないし。みたいなやる気の無さでね真顔真顔



一周まわって期限が切れる最近は水族館行ってもいいなー口笛みたいなね。


なんなの真顔


 

 



 

 



 

 

これからの季節に☝️大人になってからの美肌は子どもの時から作られる✨



で、せっかく行くから浅草浅草寺経由して行こうと。

めちゃ混み。


そこで今半と食べ歩きで色々。あんみつ等家族全員食べる。

もちろん有名どころで食べたよ真顔


スカイツリーで足りない人数分の水族館チケット買って、帰りに寿司屋でたらふく食べて帰ったよ。

美味しそうな魚みたらねニヤニヤ


優待使う為に

大散財したよ。



 

 



 

 

反射材付きのカバー。

ちょっともったいないけど、やっぱ1年使うとくすんでるから1年ごとに変えてる。

斜め反射もデザイン変わって👍


 

 


 

 

水筒名いれ&底カバー最高✌️


子どもの物を子どもとワイワイいいながら揃えるのって楽しいよねデレデレ

あっという間に成長してしまうから、今を大切に楽しみたいちゅー



 

 


 

 


 

 


 

 

最近無限にある学習漫画口笛

自主的に読めるのってイイ👍