本日HAKAIHAYABUSA【As Always】発売!! | Mobyのblog

本日HAKAIHAYABUSA【As Always】発売!!

$Mobyのblog
$Mobyのblog
$Mobyのblog
$Mobyのblog
$Mobyのblog
$Mobyのblog


28日FULLSCRATCHプレゼンツ〝ASSHOLE PEOPLE〟ばーーーり楽しかった!
んで、やっぱりフルスクはすごい!人間が爆発してた!




打ち上げも爆発してた(笑)朝までよ~~~~飲んだ!



$Mobyのblog



ええ写真や~




そして昨日は〝いつものmusic〟PV解禁!撮影・編集クルー、ハカイクルー、そして沢山の仲間と子供達のお陰でPEACEであたたかいPVが完成したよ~


是非観てやってください。




そして本日HAKAIHAYABUSA【As Always】発売!前日にフラゲしてくれた人達本当にありがと~!


$Mobyのblog




エンジニア赤波江さんのおかげで素晴らしい仕上がりになってるので是非聴いてください☆

$Mobyのblog

$Mobyのblog



昨日は発売前日にINTER FM 「6 O’CLOCK YATSURA」生出演楽しかった!GeorgeさんTaroさんもノリノリで気持ち良さそうに聴いてくれてたのが嬉しかったな~♪

$Mobyのblog


また是非遊びに行かせてもらいますー





あと一つ!

$Mobyのblog

$Mobyのblog

本日HAKAIHAYABUSA【As Always】レゲエZIONにて「いつものmusic」、「ONE BIG FAMILY」絶賛配信中!“REGGAE PUNK”特設コーナーも展開!更にっ!期間限定で、着うたフル購入された方に抽選特典企画も実施中!是非ご覧ください♪

DLすればバンダナもらえるみたい~


■レゲエパンク特集

[android、iPhone] http://bit.ly/Vmxqo1
[ガラ(着うたフル)] http://bit.ly/WOlbln


ZIONRADIOもON AIR中~!聴いてるけどREGGAE PUNK,ROCKがいい感じで流れてる~!是非聴いてみて下さ~い!


【MB】
$Mobyのblog

【スマホ】
$Mobyのblog


Bye~