土澤アートクラフト2019秋 御礼 | 彩り

彩り

クレイパティシエール養成講座13期o,+:。☆.*・+。

リアルで色とりどりなものを製作しております。

これからも岩手で作品作り頑張ります☆彡

フェイクスイーツだけでなくフードにも挑戦中。・:+°

土澤アートクラフト2019 秋 、無事、終了しましたビックリマーク

ご来場して下さった皆さま、購入して下さった皆さま、ありがとうございましたハート

何だか燃え尽きたのか、制服のエプロンと帽子を職場に持って行くのすっかり忘れましたーくもりもやもや



特に2日目は少し体調不良と寒さが応えまして…
至らない点があったかもしれませんガーン


それでも、色々な出会いや、再会出来た方もいて、製作し続けてきてよかったなぁと心温まりましたおねがいあせる



ご一緒させて頂いた、シャノアールさん、The Roastさんもありがとうございましたビックリマーク

またまたレモンビスケットやクッキー買ってしまいました音譜

クロワッサンは次回完売する前に買うプンプン

そしてコーヒー☕️!飲むといつもお腹ギュルギュルし始めるのですが、Roastさんのコーヒーは美味しい上に私のお腹は受け入れておりました晴れ



次のイベントは未定ですが、引き続き水沢のオブリガーダ さんにてネコまつり🐈 に参加させて頂いてますので宜しくお願いします虹


オーダー品も進めていきますねおすましスワン