土沢アートクラフトフェア 御礼 | 彩り

彩り

クレイパティシエール養成講座13期o,+:。☆.*・+。

リアルで色とりどりなものを製作しております。

これからも岩手で作品作り頑張ります☆彡

フェイクスイーツだけでなくフードにも挑戦中。・:+°

土沢アートクラフトフェア2019 春
無事終了致しました‼️

3日のみの出店でしたが、2年ぶりの出店でとても楽しく充実した1日となりましたおねがい

噂以上に人が溢れており、皆様どちらからいらっしゃるのでしょう…初日って凄いなと実感しましたびっくりびっくりびっくり



ありがたいことに、新作のいちごニャンコも好評でお嫁にもらって頂けました🍓(=^x^=)
可愛がってあげてくださいハート


バナナの筋の線も入ってる
苺の断面すげーリアル
カワイイ

と細かい所にも気づいて下さったり、お褒めの言葉を頂き、嬉しい限りですえーん

男性のお客様にも購入して頂きましたビックリマーク


次の出店までにまた、私らしい作品を製作できるように頑張りますビックリマーク


足を運んで下さった沢山の方々、誘って下さりいつも優しいシャノアールさん、初めましてのThe Roast さん、ありがとうございましたおねがい






頑張った後のソーダブレッドは夕飯直後に美味しくいただきましたー豚
お芋たっぷりー照れ