シャノアールさん ロゴマグネット | 彩り

彩り

クレイパティシエール養成講座13期o,+:。☆.*・+。

リアルで色とりどりなものを製作しております。

これからも岩手で作品作り頑張ります☆彡

フェイクスイーツだけでなくフードにも挑戦中。・:+°

 玄武洞茶屋のお蕎麦を食べに行けて疲れも吹っ飛びました流れ星

岩手のクレイパティシエール 彩ですペロリ

 

湧き水も超旨い...!

 

 

今日は、いつもお世話になっております

焼き菓子工房シャノアールさんからオーダー頂いていました

ロゴのマグネットを紹介したいと思いますレモンちゃん。lemon.

 

 

 

レモンスライスにチョコレートがとろ~り掛かっていますレモン

 

 

 

 

こちらが原画lemon*

できるだけそっくりに仕上げましたlemon.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すけるくん...最初からマグネットを埋め込んで乾かしていたら...

 

 

錆が付いてしまい...やり直し...レモンちゃん。sao☆

 

 

 

マグネットをすぐ外してしまうと....すけるくんはかなり縮むので後々マグネットが入らなくなるし....

 

彫る機械はない....

 

ので

 

チョコレートをグレイスでとろ~り作りましたバレンタインデー

 

裏側にもかけてそこへマグネットを埋め込み...成功ちょこれいと

 

グレイスは伸びが良いので表面もツルッと仕上げることができましたバレンタインデー

 

 

文字やニャンコはアクリル絵の具で描きましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

すけるくんには振り回されることが多いですが、

 

また勉強になりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

そして今日も仕事から帰宅後、レモンビスケットを食べましたニヤリ

 

分厚くて食べごたえある~ハート

 

また食べたくなるのですえへへハート

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎laboさんにも納品しに行かねばー 走るあせる