Marbre Market vol.6 御礼 | 彩り

彩り

クレイパティシエール養成講座13期o,+:。☆.*・+。

リアルで色とりどりなものを製作しております。

これからも岩手で作品作り頑張ります☆彡

フェイクスイーツだけでなくフードにも挑戦中。・:+°

彩です。


Marbre Market vol.6終了致しました!



ご来場頂いた皆さま、お買い上げ下さった皆さま、


本当にありがとうございました!!


友人も来てくれました!!



写真では分かりませんがお客様が全然途切れない途切れない!


お天気も最高に良く...風もなく(重要)...おでかけ日和でしたね~( ´艸`)






仮装したお子さんもたくさんいらっしゃって可愛かったなぁ♥



河童もいたなぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







今回はスクエアケーキとマグネットが大人気でしたヽ(゚◇゚ )ノ



特にハロウィンかぼちゃのマグネット...


1人の女の子には申し訳なかった...もう1個作るべきだったねゴメンね(TωT)




大人の方はもちろん、お子さんが多くて!!



小銭を握りしめて、これ下さいって買ってくれる子もいて(。>0<。)


おこづかいで買ってくれたんだなぁと思うと...じ~ん...










そしてそして絶対飲もうと思っていたバタローネさんの


メープルパンプキンミルク♥


カボチャに弱い(´∀`)






今回もお誘い頂いた お菓子工房シャノアールさん  のお菓子♥


やっぱり美味しい!飽きない!


うちの母も美味しい美味しい言ってすぐ食べてました(笑)

常連さんたくさんいるの分かります( ´艸`)


何より人がいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


話せばすぐ分かる。










cecile design さん  の焼絵♥


彩りって焼いてもらいましたよ~!!

可愛いお顔いっぱいあって迷いましたが...このお顔に♪


...スプーンも買えばよかった...


.....今思ったがプレートにもショップ名焼いてもらったら...きゃわわじゃ!??\(゜□゜)/









キャンドルも灯されました(≧▽≦)









Cafe Rise さんにもお会いできました!


クレープ、綺麗に飾ってくれていました~( ´艸`)♥





満喫できた1日でした♡





怒涛の3カ月は終わりましたので、オーダー品を仕上げたいと思います!!!



そしてありがたいことにまたオーダー頂きましたので、研究しながら頑張りたい

  

と思います!!








イベント前日に完成したパンプキン!


パカッと開ければ中はスープだよ♪







-------------------------------------------------


**委託販売させて頂いてます**


田舎laboさん

http://inakalabo.jp/





**Twitter**

@irodori_fake