診察台降りて検査終了。
番号表示まで待合で待機。

痛いよう。。ぅ。えーんえーんえーんえーんえーん

待合後部席にて、声を殺してもがく…。
生き地獄だよガーン
20分は痛み続いたかも…。
その間先生は産婦人科の診察へ。中々番号表示版動かないので多分そうかな?上手い時間の取り方だなと感心してる場合じゃないけど。


すっかり痛みも収まった頃に、
番号表示、入室。


イケメン先生画像見せてくれながら、子宮の入口は綺麗だから前回の8年前のとは場所が違ってて少し中の方かな。やっぱり検査してて結構出血止まらなくて何も無いと止まるけど…腺のほうの悪いものだと思うって。あまり良くないねと。
でも、毎年検査受けてて、この大きさは計算合わないし…どこかで検査引っかかっててもおかしくないと思うかなと。


(予備知識いっぱい入れといたから、何言われても冷静だよ。大人だし、かわいい先生目ふんわりリボン目リボン達も聞いてるし…泣かない。)

もうちょっと前から出来てたのか、進行が速いってことですよね?…前病院で細胞も出てきたし、覚悟はしてましたと言うのが精一杯だったな。さっきの検査の痛みにビビって弱気になってたかも。

とりあえず、結果出て揃ってみないとわからないからあまり考えないでと。

優しい先生で良かったおねがい


この後、血液検査とCT、MRI申込書書いて終了。部屋出た途端に涙が止まらなくてタラービックリ。トイレ駆け込んだけどその後も止まらなくて。笑

ハンカチで拭いても拭いても止まらず。笑

弱いな…。おかしいな、誰がなってもおかしくないし、いつかは死ぬっていつも言ってきたのに。


やっぱり痛みに怖気付いたんだな滝汗