1月24日(金)曇り☁️時々雨☔️

今日は、女性検診病院車💨
地元の病院病院なので10分程の距離
でも、受付時間が早くて8時までびっくり

マンモグラフィー、超音波、
子宮癌、骨密度でした。
待ち時間の方が長かったプンプン

結果は郵送されます。いつもの通り。

余談ですが、マンモグラフィーの検査の時に
私が杖をついていたので検査技師さんが
膝ですか?と言われたので
股関節の手術をしましたと伝えると
あっ!○○先生ですか?
いいえ、別の病院病院でしましたキョロキョロ
ちょっと話をする中で
こちらの○○先生は、骨切り(SPO)を
されるそうです。
以前は、この病院人工関節手術しか
してなかったので
時間と共に医師の入れ替わりもあり
対応も変化するんですね。
ちょっとびっくり👀!!

今なら、こちらで手術していたかも…てへぺろ


終わってから院内のカフェで
ゆっくりコーヒー☕️タイム



来月からは病院病院通いも減る予定
少しずつ生活のリズムが戻るかな!?

今日は、午後から確定申告に向けて
医療費の計算に取りかかろうかな照れ
入院費用はプラマイ0になりそうです。

来週も☂️マークが続いています。
梅雨のような感じがします。
この冬は雪❄️が降らないのかな!?

今日は金曜日ラブラブ

週末に向けてブルー音符むらさき音符ピンク音符
頑張りましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ