9月15日(日)晴れ☀️

今日は、のんびり🐌💨💨Sundayピンクハート
入院も折り返して体も楽になり
楽しめるようになって来ました🎵
まぁ~座る時間の制限はありますが照れ

しかし、無理は禁物パー
リハビリの先生方からも言われています。
そう!性格的に頑張り過ぎる私。
今は、ここまでと言われながら
つい、体を動かしてやってしまう事が
あるかな!?
ストップパーをかけて下さいねと
伝えています。てへぺろ

最近では、術脚を真っ直ぐ伸ばせると
やっていたら、無理して緊張感が継続
している事を指摘されました。
リハビリの時に徐々にやる事と注意⚠️
どうりで付け根が痛い😞💥はずです。

今日、夜勤🌃🏢担当の看護師さんから
痛みのレベルのことでいつも2や3
言われていますがとレベル毎に書かれた
用紙を持って来られて確認されました。
こんなのがあるなら最初から見せてよムキー

ただ、痛みというのは、動作によって
違いますよ。動かずじっとしていれば
あまり痛みは感じません。
どうしても脚を動かすとズキッ😞💥
とします。
リハビリでは痛みを感じるので
朝食後だけ痛み止めを飲んでいます。
それに痛みの感じ方というのは
ひとそれぞれ違いますから。
今の私の痛みは2だったり3だったり。
 ふと?0はないだろうプンプン

ちょっと愚痴のような感じになりました。

明日、リハビリの時に聞いてみよう!!
この痛みのレベルのことを。


明日は、連休最後の日ですね。
でも、また、来週も三連休です🎵


 連休最後の日を有意義に
お過ごし下さいラブラブラブラブブルーハーツ