9月9日(月)晴れ☀️時々曇り☁️

さあ~1週間が始まりました。
今日のリハビリは午前と午後の2回。
朝一と昼一です。またか~プンプン


星午前中のリハビリ(PT)

月曜日なので荷重アップ⤴️⤴️
30㎏荷重練習。
担当PTの方は主治医に確認されて🆗OK
無理のない程度にと言われています。
いつものように解していただいた後に
軽い運動をして平行棒へ。
最初は軽い痛みと違和感ありびっくり
まあ、25㎏荷重成功グッ
それ以上はやらずに終了です。
徐々に1週間かけて慣らしていけば
大丈夫で~す照れ


星午後のリハビリ(OT)

今日は、担当者は休み。
毎週月曜日は休みにされているみたい。
代替の方でした。
あの~若い方…ガーン
もう、最初から荷重練習は止めて
おこうと思っていました。てへぺろ
超音波治療はやって
その後は、ベッド上で解して
貰って終了。

スタートの日だからボチボチでねウインク


病棟に戻るとチャイムを鳴らしても
誰も出てこないびっくり
4回ぐらい鳴らして、やっと出てきて
くれました。初めての出来事ガーン
ステーションには誰もいませんでした??


病室に戻ってからは、なるべく横に
なっていましたよパー

夕方、主治医登場。👨‍⚕️
荷重の事を聞かれました。
25㎏までいきましたが、
それ以上は付け根付近に痛みが出て
やめました。
無理する必要はないから👨‍⚕️と言われて
は~いOK
お尻の痛みは荷重の際はなかったと
伝えるとそのままでいきましょうねと。
来週、レントゲンなので。
あまり、座り過ぎないように
気をつけますグー
困っている事は無いですか?👨‍⚕️
2回目で行き届かない所がない?👨‍⚕️
大丈夫です照れ←私
笑って話して行かれました。👨‍⚕️

夜、付け根が痛い😞💥  
あれ?気のせいかな?
脚を左右に動かすとズキッ😖💥
寝る😪💤💤前なのにな~😞🌀
そのうち治まるかなニヤリ

今週は、30㎏荷重に
少しずつ脚お願いを慣らしていきますグッ


ピンク薔薇赤薔薇乙女のトキメキ明日が素敵な1日と
           なりますように赤薔薇ピンク薔薇乙女のトキメキ