1月25日(金)晴れ☀️

今朝は、寒~い❄️←雪はまだですてへぺろ

今夜から寒さが強くなると予報が
出ています。プンプン
冬だから仕方ないですよね。

今日は、昨年、休職していたために
延び延びになっていた女性検診。
やっと行ってきましたチョキ

自宅🏡から近い総合病院🏥。
婦人科では、半年に一度、お世話に
なっています。また、来月受診です秘密

星マンモグラフィーと超音波、
星子宮頸がんと超音波
星骨密度

以上です!!

婦人科の先生は、初めて見る顔びっくり
何度も受けているのでいろんな先生を
見ていますが…
でも、優しくて、説明まで詳しくして
下さってびっくり😵

私が診ていただいているのが部長先生で
どの先生も部長先生のもとで経過観察
しているので大丈夫OKだそうです(笑)

そんな中で、一昨年に子宮筋腫の手術を
する予定で…😣
しかし、術前検査の段階でキャンセルガーン
悩みに悩んで決めたはずなのに
本当に怖くなってアセアセ
無理~えーん

8月に受診した際に、先生からは、
手術が怖いと言ってたのに
股関節の手術は大丈夫だったの!?
そう言われて、落ち着いたら婦人科の方
だねと…嘘~😫
2月の受診の際に聞かれるんだろうなショボーン
もちろん🆖ですグー

今日の結果は、3週間後に送られて
来るそうです。
(昨年の今頃は脳ドックに行ってました)

明日は雪⛄️の予報。
積もらないと良いけど…😅
ちょっと病院🏥掛け持ちの日なので秘密

皆さんも寒さ対策をしっかりして
週末をお過ごし下さい🍀