がんばれ!リキヤ -86ページ目

おつかれさま~

力也の笑タイム-P2011_0513_042452.JPG

力也です!



こんばんわ♪


さっきうちあげが終わりました☆

いや~なかなかハードな感じのうちあげでした(>_<)

ま…


俺はほとんど見てただけやけどな~笑


とりあえず…


ねむ!


パンプキンおつかれ!

暗闇から…

力也の笑タイム-P2011_0512_180753.JPG

力也です。


闇に今月会うの二回目☆


今日はお忍びできてたよ♪

普通にテンション上がってもうた~!

パンプキンハット

力也の笑タイム-P2011_0512_180525.JPG

力也です。


今日はパンプキンハットが地元最後のライブということで見にきました☆


写真は越田スペシャルです!


もうすぐパンプキンも解散か~あせる


あっというまや(;_;)