がんばれ!リキヤ -84ページ目

だーし

力也の笑タイム-P2011_0520_022802.JPG

力也です!


人生初ダーツ♪


おもろい☆


なんでかしらんけど勝ってるし笑

熱血甲子園予選三日目

力也の笑タイム-P2011_0517_223605.JPG

力也です!


いや~なつかしいでしょ?


FIBE-MINI飲んでるの俺以外に江角マキコぐらいやで


今日は熱血甲子園予選三日目!


今日もすばらしいライブでみんな元気で最高な笑顔でライブしてた!


勝っても負けても、

ほんまにみんないいライブしてたと思う!


今日きてたお客さんも、ゲストの矢印→もみんな素敵すぎた!


とりあえず勝ち上がった、HEAD LAMPと青心SPおめでとうな!


まだまだ続くぜ!


熱血甲子園!

お手てが痛いの…

力也の笑タイム-P2011_0517_140323.JPG

力也です!



今日はボクシングの日…


超手が痛いのですが、


今日はすごい充実感がありました。


今日も熱血甲子園予選!


どこが勝つやら~☆