がんばれ!リキヤ -213ページ目

8月入ったで!

今日はバンドの日!


曲つくって…

色々決めて…

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0802_205839.JPG


今からスタジオなり♪


部屋にもどるとchickenとtenに椅子占領されてました!

なんだか腰が痛いぞ…


実は…

力也です…


本来なら今日は競馬部だったのですが~


欠席者続出したため…

中止!

まぁ~わたくしもつい二日前くらいまで阪神競馬やってないのきづかなかったのですが…

ってことで朝から起きてたため今日は今までカンヅメでずーと曲作りでした~

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0801_193318.JPG

新たに1曲完成しました!

ライブでできる曲ならいいなぁ♪



つく~る♪

力也です★


MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0801_022341.JPG


深夜ですが曲つく~ってます♪
最近いろんな人とあって…
話しては…

学び…凹み…元気になり…

を繰り返してますが…

なにより…やっぱ日々きちんと生きてる!自分の進むべき道…今目標としてるものにつきすすんでる人と話すると…

すんげ~パワーもらいます!

いい感じで自分に刺激もらってるし…

俺はがまん弱いのかもね…

極端なんです。

ま~そんな自分とむきあいながらも日々がんばって進んでいかなくてはなりません!


時間はまってくれません。

楽しむために…

もっと笑ってすごせる未来のためにがんばっていきよう!

がんばってすすんでこ!

よし!曲つくろ!