力也です★

深夜ですが曲つく~ってます♪
最近いろんな人とあって…
話しては…
学び…凹み…元気になり…
を繰り返してますが…
なにより…やっぱ日々きちんと生きてる!自分の進むべき道…今目標としてるものにつきすすんでる人と話すると…
すんげ~パワーもらいます!
いい感じで自分に刺激もらってるし…
俺はがまん弱いのかもね…
極端なんです。
ま~そんな自分とむきあいながらも日々がんばって進んでいかなくてはなりません!
時間はまってくれません。
楽しむために…
もっと笑ってすごせる未来のためにがんばっていきよう!
がんばってすすんでこ!
よし!曲つくろ!