実は… | がんばれ!リキヤ

実は…

力也です…


本来なら今日は競馬部だったのですが~


欠席者続出したため…

中止!

まぁ~わたくしもつい二日前くらいまで阪神競馬やってないのきづかなかったのですが…

ってことで朝から起きてたため今日は今までカンヅメでずーと曲作りでした~

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0801_193318.JPG

新たに1曲完成しました!

ライブでできる曲ならいいなぁ♪