実は… | がんばれ!リキヤ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
がんばれ!リキヤ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
実は…
力也です…
本来なら今日は競馬部だったのですが~
欠席者続出したため…
中止!
まぁ~わたくしもつい二日前くらいまで阪神競馬やってないのきづかなかったのですが…
ってことで朝から起きてたため今日は今までカンヅメでずーと曲作りでした~
新たに1曲完成しました!
ライブでできる曲ならいいなぁ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする