がんばれ!リキヤ -165ページ目
力也です!
いや~寒くなって…
ここにきて~バタンキューですm(__)m
体調一気にくずしまして~
予定キャンセルになっちゃった…
約束してたのにごめんやでm(__)m
また埋め合わせすっからな~!
最近というか~ここ全然飲みにいってないな~
いきたいな~★
来月はカニ食べいくぞー!
絶対や!
力也です。
スタジオの横では、ラックライフが練習してました♪
休憩中のようですねい!
俺らはもうすぐスタジオおしまい~
何食べようかしら~
力也です。
今はスタジオでございまする♪
写真はm.k.o君
今日もご機嫌にギターをかき鳴らしています♪
そんな彼を見てるとこっちも笑顔になります★

