がんばれ!リキヤ -163ページ目

認めたくないものだな…

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1128_221828.JPG

力也です。



出ました★


この間ブログに書いてました~ガンダムエース!


どんなけ楽しみにしていたことか!


ついにガンダムVSジオングがはじまりました!


いや~キシリアが死ぬのも近いな…

ご存知ですか?

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1128_203415.JPG

力也です。


知ってますか?


タイの中のタイを~


写真に写ってる骨は鯛の骨の一部です★


どこの骨かというとちょうど人間でゆうとこのエラの部分です。


ここの部分の周りについてる肉が柔らかくて美味なのです♪

そこの肉を食べるとこの骨がでてきますm(__)m

魚の顔に見えるでしょ?


だから通称『タイの中のタイ』なのです~


おいしんぼでも紹介されてましたね♪


初めて本物を見たぞい★


てことで鯛食べました!


おいしかった♪

JC

力也です!


もうすぐJCですね★


わたくしの予想は2ヴィクトワールピサ

ブエナビスタはこなくていいです笑

あとペルーサも怖いな~(+_+)


がんばれよい!

ギュイヨ★