がんばれ!リキヤ -125ページ目

今日という日

MOB TRACK力也の笑タイム-P2011_0129_104928.JPG

力也です。



さぁ~朝になりました★
今日がmob trackライブの最後です!


みんなの最高の笑顔まっています!


今むかってます!


晴れてよかった♪

お知らせとお願い!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2011_0128_024537.JPG

力也です!



あ~日付が変わってあと一日となりました…


ほんまにあっという間やったな~長年やってきたけど~最後決めてからというものあっと言う間に時がたちました…


当然のように今まで生活のそばにあったバンドというものが、あと一日でなくなってしまいます…


そう考えると…

本当にさみしくなるから…


考えない!


あ~!


そや!
皆にお知らせがあります☆
最後の日(29日)~実は先着特典があります!

100名までです♪


だから皆~はやくきてやってな~★

ちなみにオープンが16時半でスタートが17時間半です!

あとお願いがあります!

HPにはもうアップされてますが~

mob track は解散するその時まで mob trackです。

いつものライブみたいに最高で最大のあなたの笑顔待っています。

最後、笑ってmob trackを送ってやってください。


よろしくお願いします!

最後の…

MOB TRACK力也の笑タイム-P2011_0126_222302.JPG

力也です!



さぁ~もうすぐあと二日になります。


ここまでくると~最後のものがどんどん増えていきます…


今日は最後のサブロックスタジオでの練習となりました…


サブロックもめちゃくちゃお世話になったスタジオでした。

学生のころから使わしてもらってたからな~


chickenで二人で入ってdont stop music 作ったり~

ライブもさしてもらったことがあります~


最後にやった曲は皆で多数決とったらばらばらでした笑

結局2票入ったparty peopleでした♪


でスタジオ終わりで~ラーメン食べに行って今はミーティング!


最後近くて忙しいけど~最後までやりきるぜい!