がんばれ!リキヤ -123ページ目

ガクブルガクブル

力也の笑タイム-P2011_0207_075832.JPG

力也です。



愛してるぜ!




布団!


いや~寒すぎます。


今日も布団からでなくなく…今も戦っています。


すると~長引くと~じょじょ~にまぶたが重たくなってきます。


二度寝という魔物にかつのだあ!


とりあえず…


今の俺の視界にはいってきてる景色です。

これからもよろしく!

力也です。







もう気付いてる人もいるでしょうが~



パソコンのアメブロのTOP画が新しくなりました!!









じゃん!!





力也の笑タイム





力也の笑タイム




ってのはかわりません。






なのでこれからもよろしく!!









ちなみに前回のブログの写真の答は…




DUFF、ナカムラさん


ラックライフ、PONでした!!





にしししししししししししし






ぬぬぬ…

力也の笑タイム-P2011_0205_222719.JPG

力也です。



ねむ~い…今から人と会うのに~連絡ない~(+_+)


お腹すいた~…


ってことで~またブログ書いてみた☆



写メの二人はいったい誰でしょうか~???