がんばれ!リキヤ -117ページ目

深夜…

力也の笑タイム-P2011_0211_032835.JPG

力也です!



深夜です。。


テンションやばいです…

そして~今日は~

越田とかじとみーちゃん

てゆうめずらしい四人でいます。。


明日から雪やばいらしいで~

朝、道凍るやろな~


みんな!!

気を付けろ!

はまってます…

力也の笑タイム-P2011_0210_215754.JPG

力也です!



基本普段ゲームやらない人なんですが~


今DSのダビスタにはまってます!


いや~時間つぶしには最適ですね★


まぁ~


俺の馬めちゃ弱いけど…

にくにくにくにくにくにく

力也です!



昨日はにくのライブでした★

いや~ひさしぶりにあんな激しい曲やったわ~(+_+)

普通につかれたし!


昨日きてくれたのに間に合わんかった人ごめんな~



ありがとう♪

またライブ気分でやると思うし~また書くわ~♪