がんばれ!リキヤ -116ページ目

とある日②

力也の笑タイム-P2011_0218_201456.JPG

力也です!



そして~こないだは梅田に西川君らと飲みにいってました☆


元気そうでなによりでした笑


それにしてもこいつはほんまに酒が弱い!

すぐ真っ赤か!



そんな彼と今度映画にいこう!






思ってます。。

とある日①

力也の笑タイム-P2011_0217_032749.JPG

力也です!



こないだ~ラズベリーの連中やパンプキンハットのみんなと白波瀬君とで飲んできました~


急に決まった飲みで~


遅れて参加!


いや~色々な話をしました!

たまにこーやってみんなで飲むのはいいね♪

さぼりーの!

力也の笑タイム-P2011_0213_171116.JPG

力也です!



皆様おひさしぶりです☆


…というかしばらくブログさぼっちゃってました~


個人的に~いろいろとありまして~(+_+)

最近は~バレンタインで10兆個のチョコレートもらったり~


RIKIYA CLUB KEIBAでみんなで競馬したりしてまして~



551買ったり…


色々な人のライブ見たり~

そんでもって飲みにいったり…


あとは仕事してました!


またブログちゃんとかくし~みなさんよろしく!