卒業2 | がんばれ!リキヤ

卒業2

力也です。
























こんばんわ☆














っということで前回のブログの「卒業1」に続き













今回は私のこと…












前ブログでも書いたけど~













今日3月31日で高槻RASPBERRYを卒業しました!













8年間働かせていただきました★













長いようであっという間…

















いや!!!!!!












長いわ!!!!!!!!!!!!!!!


















んーっとほんまにたくさんの事があったし、やったし、やらかしたし…













んー…たくさんの人にお世話になったし、出会ったし、迷惑かけたし…













んー…いっぱいありますが…



















細かくはまたラストの日に皆さんに伝えたいと思います。












という事で…


















最後イベントやります。











5月29日に~












「力也さよならワンマン」












やります!!!!!!!!











ってことで皆予定あけといてなー!!!!!!












もう一回ゆおう♪














5月29日に~












「力也さよならワンマン」













やります!!!!!!!!













ってことで皆予定あけといてなー!!!!!!













まぁ…そんな感じで今日で出勤はラストでした。














長いことありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















力也の笑タイム



















あばよ!!




















いや…














力也の笑タイム