卒業2
力也です。
こんばんわ☆
っということで前回のブログの「卒業1」に続き
今回は私のこと…
前ブログでも書いたけど~
今日3月31日で高槻RASPBERRYを卒業しました!
8年間働かせていただきました★
長いようであっという間…
いや!!!!!!
長いわ!!!!!!!!!!!!!!!
んーっとほんまにたくさんの事があったし、やったし、やらかしたし…
んー…たくさんの人にお世話になったし、出会ったし、迷惑かけたし…
んー…いっぱいありますが…
細かくはまたラストの日に皆さんに伝えたいと思います。
という事で…
最後イベントやります。
5月29日に~
「力也さよならワンマン」
やります!!!!!!!!
ってことで皆予定あけといてなー!!!!!!
もう一回ゆおう♪
5月29日に~
「力也さよならワンマン」
やります!!!!!!!!
ってことで皆予定あけといてなー!!!!!!
まぁ…そんな感じで今日で出勤はラストでした。
長いことありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あばよ!!
いや…

