おねむなのです。 | がんばれ!リキヤ

おねむなのです。

力也です☆彡











こんばんわ♪




さぁ!!週末ってことで…




お仕事でした~




木曜日はいつもよりはやく終わりました★




で~金曜日…




いつも朝、局につくとちびっこ達がマラソンしてるのです。





それがかわいくてかわいくて♪






力也の笑タイム





今日も午前中元気にスタジオ収録でした~





もうじき春ですね






力也の笑タイム




いや…





ところがどっこい現実は超雪でした…






力也の笑タイム





いやぁ~京都すごかったけど~高槻もだいぶふったみたいなぁ~




そんなこんなで金曜日の晩、大林さんに編集の勉強させてもらいました!






力也の笑タイム





とりあえずスピードと出来上がりのものが比例しない




それぐらいすごかった。





遅くてもいいから出来のいいものできるようにがんばろう。




ありがとうございました!





土曜日は場所変わって東大阪ー!!!!!!







力也の笑タイム








長田…大東…寝屋川…と





これまたがんがんロケいきました!一日3本は初ちゃうかな?





気合いでした★





とりあえず始発MAXで出発したので外真っ暗、道真っ白…





帰り電車でめちゃ寝た笑






ってな感じ…





明日もがんばろう!!