おねむなのです。
力也です☆彡
こんばんわ♪
さぁ!!週末ってことで…
お仕事でした~
木曜日はいつもよりはやく終わりました★
で~金曜日…
いつも朝、局につくとちびっこ達がマラソンしてるのです。
それがかわいくてかわいくて♪
今日も午前中元気にスタジオ収録でした~
もうじき春ですね
いや…
ところがどっこい現実は超雪でした…
いやぁ~京都すごかったけど~高槻もだいぶふったみたいなぁ~
そんなこんなで金曜日の晩、大林さんに編集の勉強させてもらいました!
とりあえずスピードと出来上がりのものが比例しない
それぐらいすごかった。
遅くてもいいから出来のいいものできるようにがんばろう。
ありがとうございました!
土曜日は場所変わって東大阪ー!!!!!!
長田…大東…寝屋川…と
これまたがんがんロケいきました!一日3本は初ちゃうかな?
気合いでした★
とりあえず始発MAXで出発したので外真っ暗、道真っ白…
帰り電車でめちゃ寝た笑
ってな感じ…
明日もがんばろう!!
こんばんわ♪
さぁ!!週末ってことで…
お仕事でした~
木曜日はいつもよりはやく終わりました★
で~金曜日…
いつも朝、局につくとちびっこ達がマラソンしてるのです。
それがかわいくてかわいくて♪
今日も午前中元気にスタジオ収録でした~
もうじき春ですね
いや…
ところがどっこい現実は超雪でした…
いやぁ~京都すごかったけど~高槻もだいぶふったみたいなぁ~
そんなこんなで金曜日の晩、大林さんに編集の勉強させてもらいました!
とりあえずスピードと出来上がりのものが比例しない
それぐらいすごかった。
遅くてもいいから出来のいいものできるようにがんばろう。
ありがとうございました!
土曜日は場所変わって東大阪ー!!!!!!
長田…大東…寝屋川…と
これまたがんがんロケいきました!一日3本は初ちゃうかな?
気合いでした★
とりあえず始発MAXで出発したので外真っ暗、道真っ白…
帰り電車でめちゃ寝た笑
ってな感じ…
明日もがんばろう!!