2011 | がんばれ!リキヤ

2011

力也です。












こんばんわ☆






今年もあと残りわずかとなりました…





ということでこれがブログ更新ラストとなりそうなので…





2011年を振り返ったブログを書きたいと思います!!





ってことで今年はじめ!!







力也の笑タイム





人生初めて笑






大吉をひきました☆★





あとラズの新年会あったなぁ






力也の笑タイム



やたら越田がキスしてたなぁ





あとボーリングで俺らのチーム優勝して





ブルーレイやらwiiやらDSやら残ってるなか、





私は







力也の笑タイム





をあてたなぁ





そんなこんなで1月はまだバンドマンでしたね★





mob trackをやってて~





1月29日に解散をしました!!




ラズでのラストライブ





力也の笑タイム





そして解散ライブ








力也の笑タイム

力也の笑タイム

力也の笑タイム




一生忘れません。







そんでもって






メンバーとかでUSJ行ったな~





力也の笑タイム




あと今年はボクシングやら筋トレやら





やたら体鍛えてたなぁ~







力也の笑タイム






ひたすら拳をいじめてた一年やった。







おかげで傷だらけ…段もとらせてもらいました★






あと今年はどっかにぶっこむのもやたら多かった。






若狭湾ぶっこんで





力也の笑タイム




天野橋立に釣りにいったり




力也の笑タイム


力也の笑タイム


力也の笑タイム




愛媛の宇和島にいったり




力也の笑タイム


力也の笑タイム

力也の笑タイム


力也の笑タイム





とりあえず夏は真っ黒すぎた…






リアル桃鉄させられたり…




力也の笑タイム

力也の笑タイム




のべさんの誕生日お祝いに宝塚大劇場までオーシャンズ11を見にいった



力也の笑タイム



力也の笑タイム





あと夏から仕事の面で大きく変わりました。





ADのことを勉強させてもらい…






力也の笑タイム



力也の笑タイム




赤ちゃんもいっぱい撮影させてもらいました。




力也の笑タイム



力也の笑タイム



職場の人にたくさん飲みにつれてってもらいました!!





力也の笑タイム


力也の笑タイム




来年もたくさんお世話になると思います。




あと今年この日からすべてがはじまった



力也の笑タイム


「わがまち探偵団」のトークライブ。



力也の笑タイム




あとラズベリーは20周年やった




力也の笑タイム



毎年恒例の熱血甲子園…




力也の笑タイム


力也の笑タイム

力也の笑タイム





あと誕生日イベントもやりました☆




力也の笑タイム



みんなで旅行もいった!!




力也の笑タイム

力也の笑タイム





あ!!今更やけど写真めっちゃ多いよ~







今年はバスケもしたなぁ~




「大阪王笑」ってチームもつくったなぁ~☆




力也の笑タイム



あと…やっぱ今年は RIKIYA CLUB KEIBA の活動が多かったなぁ笑





力也の笑タイム

力也の笑タイム



実際競馬場も結構いった。




吉高由里子見たり…




力也の笑タイム






最終、今年は生まれて初めて中山競馬場まで有馬記念を見にいきました。





力也の笑タイム




ブエナビスタの引退式や…




力也の笑タイム




超感動した。





ん…






もういっぱいすぎてしんどくなってきた笑










本当に色んなことがあった2011、


たくさんの人に出会い、


色んな人に学ばさせていただいた2011、



しんどいこと



悲しいこと




いっぱいあったけど~その分楽しいこともいっぱいあった2011、








来年はもっともっと…すばらしい一年になりますように。





2012年、みんなが幸せな一年になりますように…




このブログよんでくれてたみんな、たまにのぞいてくれてた人




本当にありがとう。




来年もよかったら見てやってください★





今年一年間本当にありがとうございました!!








あなたにとって素敵な一年になりますように…









力也の笑タイム