2011
力也です。
こんばんわ☆
今年もあと残りわずかとなりました…
ということでこれがブログ更新ラストとなりそうなので…
2011年を振り返ったブログを書きたいと思います!!
ってことで今年はじめ!!
人生初めて笑
大吉をひきました☆★
あとラズの新年会あったなぁ
やたら越田がキスしてたなぁ
あとボーリングで俺らのチーム優勝して
ブルーレイやらwiiやらDSやら残ってるなか、
私は
をあてたなぁ
そんなこんなで1月はまだバンドマンでしたね★
mob trackをやってて~
1月29日に解散をしました!!
ラズでのラストライブ
そして解散ライブ
一生忘れません。
そんでもって
メンバーとかでUSJ行ったな~
あと今年はボクシングやら筋トレやら
やたら体鍛えてたなぁ~
ひたすら拳をいじめてた一年やった。
おかげで傷だらけ…段もとらせてもらいました★
あと今年はどっかにぶっこむのもやたら多かった。
若狭湾ぶっこんで
天野橋立に釣りにいったり
愛媛の宇和島にいったり
とりあえず夏は真っ黒すぎた…
リアル桃鉄させられたり…
のべさんの誕生日お祝いに宝塚大劇場までオーシャンズ11を見にいった
あと夏から仕事の面で大きく変わりました。
ADのことを勉強させてもらい…
赤ちゃんもいっぱい撮影させてもらいました。
職場の人にたくさん飲みにつれてってもらいました!!
来年もたくさんお世話になると思います。
あと今年この日からすべてがはじまった
「わがまち探偵団」のトークライブ。
あとラズベリーは20周年やった
毎年恒例の熱血甲子園…
あと誕生日イベントもやりました☆
みんなで旅行もいった!!
あ!!今更やけど写真めっちゃ多いよ~
今年はバスケもしたなぁ~
「大阪王笑」ってチームもつくったなぁ~☆
あと…やっぱ今年は RIKIYA CLUB KEIBA の活動が多かったなぁ笑
実際競馬場も結構いった。
吉高由里子見たり…
最終、今年は生まれて初めて中山競馬場まで有馬記念を見にいきました。
ブエナビスタの引退式や…
超感動した。
ん…
もういっぱいすぎてしんどくなってきた笑
本当に色んなことがあった2011、
たくさんの人に出会い、
色んな人に学ばさせていただいた2011、
しんどいこと
悲しいこと
いっぱいあったけど~その分楽しいこともいっぱいあった2011、
来年はもっともっと…すばらしい一年になりますように。
2012年、みんなが幸せな一年になりますように…
このブログよんでくれてたみんな、たまにのぞいてくれてた人
本当にありがとう。
来年もよかったら見てやってください★
今年一年間本当にありがとうございました!!
あなたにとって素敵な一年になりますように…










































