力也です!!
こんばんわ★
久しぶりの完全ウルトラOFF…
The 雨!!!!!!!!!
なんでやねん!!!!!
せっかくの休みやのに…
そんなこんなで久しぶりに家でゆっくりしてました★
日曜日やのにねぇ~
そして『第144回 天皇賞・秋』がありましたね♪
勝ったのは…
トーセンジョーダン!!
GⅠ馬7頭が出走していた今年の豪華面子の中、
GⅠ勝ってない、7番人気の馬が勝ちました!!
しかも日本レコードをたたきだすという圧倒的な勝ち方で…
よかったね~ピンナ騎手~GⅠ初ということで~
おめでとうございます!!
さぁ~これでJC、有馬楽しみですねぇ~★
よし!!
お風呂はいろう♪