帰路へ… | がんばれ!リキヤ

帰路へ…

力也です!


ついに旅も終わりが近づいてきました…


今はさきほど嬉野SAにより~

高速爆走中です!


今日白バイや~警察超多い!

着いたらまた書きますね♪


でわ!