ハロウィーンでした♪ | がんばれ!リキヤ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
がんばれ!リキヤ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ハロウィーンでした♪
力也です!
今日は心斎橋FANJでライブでした☆ DUFFさんのイベントでした~
めちゃめちゃおもろかった~!皆のおかげで…だいぶ体調よくなりましたm(__)m
皆に元気をもらいました!
おかえしといっちゃーなんですが…
明日のライブも皆を笑顔にします!
ってことで明日のライブは大阪MUSEだ!
心斎橋2DAYS!
頑張ります!
写真はヒッチローク
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする