ハロウィーンでした♪ | がんばれ!リキヤ

ハロウィーンでした♪

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1031_193922.JPG

力也です!


今日は心斎橋FANJでライブでした☆ DUFFさんのイベントでした~


めちゃめちゃおもろかった~!皆のおかげで…だいぶ体調よくなりましたm(__)m
皆に元気をもらいました!

おかえしといっちゃーなんですが…


明日のライブも皆を笑顔にします!

ってことで明日のライブは大阪MUSEだ!

心斎橋2DAYS!

頑張ります!


写真はヒッチローク