朝! | がんばれ!リキヤ

朝!

力也です~



おはようす(^∇^)


天気中途半端や!

雨ふらへんかなぁ…


心配や!m(__)m

もうすぐ出発!


どこにいくでしょうか!?

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0815_073644.JPG