ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
全世界のみなさんこんにちわ。
音楽界のインリンオブジョイトイ、力也です。
さて今日から本格的にアメブロブロブロブロロロロ
ブリブリ…
ぶり…
ぶりりり
になるわけですが…
まだまだわからないことだらけ、
愛ってなに!!??
って感じMAX
ギミギミシェイク!!!
って感じですので初心者ですが…色々皆様教えてください。。
さぁ~とりあえず、もうすぐ他のメンバーのブログもはじまりますよ!!
皆様お楽しみに☆