はじめまして★ | がんばれ!リキヤ

はじめまして★

全世界のみなさんこんにちわ。


音楽界のインリンオブジョイトイ、力也です。


さて今日から本格的にアメブロブロブロブロロロロ


ブリブリ…



ぶり…


ぶりりり


になるわけですが…





まだまだわからないことだらけ、





愛ってなに!!??




って感じMAX


ギミギミシェイク!!!



って感じですので初心者ですが…色々皆様教えてください。。



さぁ~とりあえず、もうすぐ他のメンバーのブログもはじまりますよ!!



皆様お楽しみに☆
  、