阪田碧ちゃんという1歳の子が余命1ヶ月です 。

10-FEETのメンバーの友人の後輩の娘さんです。

以下TAKUMA blogから抜粋

11月2日にテレビ朝日でやった阪田 碧ちゃん(1歳)という女の子がいるん
だけれど、(啓太友人の職場の後輩の子供)心臓が悪くて9月に移植しない
かぎり余命半年を宣告されてしまいました。
職場で救う会というのを立ち上げて11月2日に会見し募金活動が始まった
んだけど碧ちゃんの容態が良くない為、半年を宣告されたけどここ1ヵ月
以内くらいに渡航できないと厳しいみたいです。移植に関していろんな意
見もあるしこんな突然連絡してしまい失礼だと思ったんだけど友達に広め
てもらえればと思い一人でも多くご協力頂けたら。と思いました。

応援サイト
TAKUMA BLOG
NAOKI BLOG
KOUICHI BLOG