午前中、glamのハンサム社長がーはー
松本忍者きーちゃんが登場!
写真撮り忘れる。というより、X100を頂いて以来
携帯で写真をあまり撮らなくなった。
また撮る癖つけよっと!(心に誓う)

打ち合わせから戻って来ると、久々の
レスリング日本代表湯元ブラザーズの
健一 が!

田原104洋オフィシャルブログ「MOBSTYLES」powered by Ameba
9月に二人共、世界選手権に出場。
終わったら例の件、動こうね!

さあ仕事っと!席に戻ると
『ちわーす!』と10-FEET,TAKUMA登場!

田原104洋オフィシャルブログ「MOBSTYLES」powered by Ameba
僕は、最近通い始めた広東語教室があるため
1時間程でバイバイ!

何かこいつとは、いつもそんな長い時間一緒に
いないのだが軽く良い話をして軽く別れる、
昔から距離感の変らない信頼できるとても
良い関係なのだ。

ほんでもって、広東語教室の帰りに、渋谷警察署前で
火災報知器の小林とばったり!

事務所に戻ると25日にライブを控えたSCAFULL KING
のナリやマラソン部の山口やわんさといて!

何か人と会う日っていっきに会うな~って話しでした。