2009/07/09 | MUSIC LIFE

2009/07/09

あと9日でおれの長年の一人暮らしが終わるわ。


思い返すと、18の時、一人暮らしがスタートして初めて知った親のすごさ。


それからまじ親に対して感謝の気持ちを持てるようになった。


そして、社会人へ。


実際、この時初めて、自分の周りから地元人がいなかった。小学校、中学校、高校、大学とすべてにおいておれの周りには地元人がいたから安心感があったし、おれの人間性も早めに理解してもらえた。


社会人になっていきなりグアムで1週間知らんやつらと過ごし、ぶっちゃけ焦ったけど実際に静岡に配属されて最高な人達に会えた。感謝。


そして、転職。


希望や目標は常に高く持ちたいが為に転職を。


かなりいろんな面で、最高な環境を自ら手放すのは度胸がいる。最高な環境を手放す=再スタートだと思って飛び出した。長期的な希望や目標だけど、捨てない倉庫建設の夢(笑)思い出す、社会人一年目の初っぱなの会議、何人会場にいただろう?東海地区集合な会議だったから100人いないくらいか?


将来の夢を倉庫を建設することです。って言って先輩社員やお偉いさん方にびびられて笑われたりしたなあ。


まあごちゃごちゃ言ったけど、要は、次のゴールは、



40歳ってこと!!!!!



見てろよ自分!!!!!



40歳になったらこのブログ見返してやるわ!



あ!でも、夜遊びはまだまだ続ける気持ち満載です。よろしく!遊びあっての希望や目標だからな!!!!!