変化と進化 | MUSIC LIFE

変化と進化

MUSIC LIFE-200806252138000.jpg
今の会社に入社して8ヶ月。
2月からは早くも変化が訪れる。上司が変わる。会社ではよくあることだと思うけど、やっぱり変化はめんどくさいし、気を使う。昔のクラス替えだと思っても少し違う。


前の会社でも入社後、3ヶ月で上司が変わった。ただ、変わったことからチャンスをもらい進化させてもらった。


今回も進化に繋がりそうな予感がする。本音は、上司が変わってすべて振出しスタートで正直重いし、かなりめんどくさい。


でも、面白いくらい自分に跳ね返ると思ってるから、やるしかないね。


またまた勝負できる土台をもらったんで、このチャンス生かすしかない。


現在、12時過ぎ、喫茶店でステーキ定食たらふく食ったんで、夜まで寝不足続きだけどおもいっきり仕事と遊びします。


先週に引き続き、今夜もあの方と遊びます。


終了。