ドレッド直します。 | ドレッドおやじのブログ

ドレッドおやじのブログ

ほぼ毎日作っているドレッドの紹介、趣味、思った事何でも書いちゃいます。

最近自宅のシャワーをミラブルにしてみました。

 

お客様からのお薦めです。

 

確かに良いような気がします。

 

なのでお店のシャワーヘッドも交換してみました。

ドレッドで隠れてしまう毛穴にも良さそうな気がします。

 

さて

1月のお直しと新規ドレッドロックスの紹介です。(全員では無いのですが)

 

 

 

 

当店では肖像権のあるお客様もいらっしゃるため

お顔を写す事を控えさせて頂いております。

 

 

MOBOでは何種類ものドレッドの作り方や直し方が出来ます。

他店でのお直し等お断りされた方、出来ないと言われた方

1度是非相談してみてください。

お客様に合った最良の方法を相談しながら作らせていただいています。

カウンセリング

大歓迎です。

 

お知らせ

 

昨今の経済状況により令和5年2月1日より

ご利用料金の変更をさせて頂きます。

 

 

特にドレッドのリペアに関しては料金の明細を細分化させて頂く事で

全て値上げという事ではなく、今までよりもお安くなる方も出ると思います。

逆に本数が多くて時間がかかったり、絡みすぎてその補修に手間取ったりすると

お値段が上がってしまいます。

パーマ、エクステンションに関しては材料の高騰で材料の値上げ分

をご負担して頂くことになります。

 

毎度ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

*******************************************************


松本 達美

 

2月の定休日

5.12.13.19.20.26日です。