ドレッドロックス直してます。 | ドレッドおやじのブログ

ドレッドおやじのブログ

ほぼ毎日作っているドレッドの紹介、趣味、思った事何でも書いちゃいます。

今週も色々なドレッドを直しています。

 

今週も他店で作られたドレッドを

たくさんお直しいたしました。

 

相変わらずみなさん編んでいますね〜。

 

っと言うことで、、

 

またまたかなりのお客様の

写真を撮り忘れました。(すみません)

 

 

パーマをかけてガッチリと直しました。

 

ナチュラルドレッドです。

 

2ブロックです。

またお待ちしております。

 

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

アフロドレッドです。

 

パーマで直してタイトロープ風にしました。

またお待ちしております。

 

 

 

 

ノンパーマのお直しです。

 

 

リペア2です。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

直す前です。

かなりストレートの毛が出てきています。

ここから直します。

毛先も丸めました。

またお待ちしております。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

またお待ちしております。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

またお待ちしております。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

またお待ちしております。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

またお待ちしております。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

またお待ちしております。

 

ナチュラルドレッドです。

 

またお待ちしております。

 

 

アフロドレッドです。

 

2個1、3個1にして太くしました。

またお待ちしております。

 

 

アフロドレッドです。

 

またお待ちしております。

 

 

アフロドレッドです。

 

またお待ちしております。

 

 

ノーマルのリペアです。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

またお待ちしております。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

またお待ちしております。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

またお待ちしております。

 

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

最近多いパターンです。

数本のドレッドです。

写真はいつもスルーしてしまうのですが

今回は忘れず撮る事が出来ました。

またお待ちしております。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

全体で10本ほどです。

またお待ちしております。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

またお待ちしております。

 

アフロドレッドです。

 

またお待ちしております。

 

 

アフロドレッドです。

 

またお待ちしております。

 

 

アフロドレッドです。

 

またお待ちしております。

 

 

 

ドレッドロックスを作りました。

 

アフロドレッドです。

 

作る前です。

2ブロックです。

点検もお待ちしております。

 

 

 

皆様ありがとうございます。

 

 

当店では肖像権のあるお客様もいらっしゃるため

お顔を写す事を控えさせて頂いております。

 

 

MOBOでは何種類ものドレッドの作り方や直し方が出来ます。

他店でのお直し等お断りされた方、出来ないと言われた方

1度是非相談してみてください。

お客様に合った最良の方法を相談しながら作らせていただいています。

 

 

*******************************************************
松本 達美

店名 MOBO
住所 東京都練馬区栄町6-12
TEL 03-3991-8688