今週のドレッドです。 | ドレッドおやじのブログ

ドレッドおやじのブログ

ほぼ毎日作っているドレッドの紹介、趣味、思った事何でも書いちゃいます。

本年も沢山のお客様にお越しいただきまして

本当にありがとうございました。

 

来年もより良いドレッドを作り続けたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ドレッドロックスを作りました。

 

ナチュラルドレッドです。

 

作る前です。

今回はエクステを使って作りました。

2ブロックです。

11時間後です。

本数は多めです。

点検もお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

作る前です。

今回はパーマをかけて自然にナチュラルのなっていくように

作りました。

これからが楽しみです。

点検もお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

作る前です。

2ブロックです。

今回は少し太めで毛先を丸めることにしました。

すぐにこなれてくると思います。

点検もお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

ヒッピーっぽくランダムに10数本作りました。

点検もお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

リペアです。

 

 

パーマをかけてしっかりと直しました。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

1年前に直しています。

またお待ちしております。

ありがとうございました。

 

ナチュラルドレッドです。

 

2ブロックです。

いつもありがとうございます。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

またお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

アフロドレッドです。

 

半年ほど前に他店で作られたドレッドです。

またお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

ノンパーマのリペアです。

 

リペア2です。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

遠い所いつもありがとうございます。

ちなみに女性です。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

いつもありがとうございます。

ちなみに女性です。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

またお待ちしております。

ありがとうございます。

 

ナチュラルドレッドです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

アフロドレッドです。

 

またお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

ノーマルのリペアです。

 

アメリカ人です。

ブリーチをしております。

アフロドレッドです(ナチュラルドレッドですね)

オール自毛です。

またお待ちしております。

ありがとうございました。

 

ナチュラルドレッドです。

 

遠い所ありがとうございます。

またお待ちしております。

 

 

 

ドレッドではないのですが、、、

 

束間の出るアフロです。

 

ありがとうございます。

またお待ちしております。

 

 

クリクリです。

 

ありがとうございます。

またお待ちしております。

 

編み系です。

 

アフロが中間からかかっています。

(これをドレッドと呼んでしまう方もいるみたいですが

これはドレッドではありません。)

またお待ちしております。

ありがとうございます。

 

 

今回も写真を撮り忘れたお客様が沢山いらっしゃいました。

申し訳御座いませんでした。

 

 

 

当店では肖像権のあるお客様もいらっしゃるため

お顔を写す事を控えさせて頂いております。

 

 

MOBOでは何種類ものドレッドの作り方や直し方が出来ます。

他店でのお直し等お断りされた方、出来ないと言われた方

1度是非相談してみてください。

お客様に合った最良の方法を相談しながら作らせていただいています。

 

 

*******************************************************
松本 達美

店名 MOBO
住所 東京都練馬区栄町6-12
TEL 03-3991-8688